2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

下町七夕まつり




「下町七夕まつり」へ行ってきました。

今日はせっかくの日曜日でしたが、
アル中?!夫が朝帰り(なんと10時)だったので、
家族3人で活動を開始したのが、夕方。

自転車で家を出る時、
「ゴロゴロ・・・」と遠くで雷の音が聞こえたけど、
聞こえないフリをして無理やり出発。

地元商店街の手作りのお祭りって感じで、
食べ物の屋台も、手作り感があふれてました。
もうちょっと早く行くと、イベントがあったようですが、
何せ、アル中?!夫が朝帰り(なんと10時)だったもので・・・。

へ~、こんなお祭りあるんだぁと通りを歩いていると、
雨が降り出し、お店もどんどん撤収しちゃいました。
だから、結局何も買えず、食べれず・・・。

でも、チビタは雨が楽しいのか、
濡れることなど気にすることなく、ヨタヨタと歩き回ってました。

来年は、もうちょっと早い時間に行ってリベンジしたいなぁ。


余談ですが、
この通りのちょうど向こう側に、
建設中の「東京スカイツリーが見えたので、一枚いただいたのですが、
七夕飾りと重なってしまい、上手に取れませんでした。トホホ・・・。


テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

02:46  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんなのあるんだー

下町七夕祭りなんてあるんだね!行ってみたかった^^
来年はチェックして行ってみようっと。

それにしても。
アル中?!夫さんの朝帰り(なんと10時)、すごい!
若すぎるっ!私にはもう出来ません、、、
ホント、すごくって感動してしまいました(笑)
しおりんママ |  2010.07.06(火) 22:20 | URL |  【編集】

v-22しおりんママさん

このお祭りは、
入谷の朝顔市とは違い、
かなりローカル感漂ってますよ~。

いい歳をして(バカボンパパと一緒)、
朝帰りなんて勘弁して欲しいですよ~。
当然、翌日も終日グロッキーでしたよ。


もりひろ |  2010.07.07(水) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/573-092f26c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
