2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

下田合宿2010

2年ぶりに下田合宿へ行ってきました

今回はチビタも一緒なので、
念には念を入れるアル中?!夫の指示もあり、
たった1泊の旅行なのに荷物が盛りだくさん。
(まぁ、まだ1歳のチビタが夏の海に1日いる訳だから、 
 当然なのかもしれませんが・・・)

寝ているチビタを車に乗せ、午前4時ころ自宅を出発。
私とアル中?!夫と交代で運転をして、8時ころ下田へ到着。

さっそく、サンシェードを組み立て開始。



サンシェード組み立て完了!



近くの公園の噴水で大泣きするチビタだから、
きっと海でも大泣きするだろうと予想していましたが、
意外にもなかなか良い反応♪
波に足を取られて転んでも泣かなかったし、
結構深い所まで行ってもニコニコでした。

これなら、大荷物ではるばる下田までやって来た甲斐があります。

砂浜では、
アル中?!夫に大きい穴を掘ってもらい、
中に入ってゴキゲンなチビタ。
(私は砂まみれになりたくないし、爪に砂が入るものイヤなので、
 こういう遊びはアル中?!夫におまかせです)




今までの夫婦2人の気ままな下田合宿ではないけれど、
チビタとの下田合宿も楽しかったです。


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

00:39  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おかえりなさい!!

チビタんの砂遊びの写真、
かわいい!!

すっごい楽しそうだね!!
これだけ喜んでくれたら、
朝4時に起きて、
頑張って運転した
甲斐がありましたね☆

うちの旦那も、
この写真、かわいい。
と言っていました♪
そして、アル中!?夫さんの
頭とチビタんの頭が似ていると
言っておりました。

お疲れ様でした!!
おにつむり |  2010.08.04(水) 22:11 | URL |  【編集】

いいな~

うちも来年こそは!いや、沖縄で海克服させるぞ!
ご協力よろしくです。^^

2年ぶりと書いてあったので、思わず2年前の下田合宿の
ブログを読ませてもらいました。

海辺でまったりいいですね☆
うちもそんな夫婦旅行しておけばよかったな~
もりぞー |  2010.08.20(金) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/588-fb0fdb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
