2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

「ダブル・ジョパディー」

ダブル・ジョパディーダブル・ジョパディー
(2006/09/08)
トミー・リー・ジョーンズアシュレイ・ジャッド

商品詳細を見る


同一の犯罪で二度有罪にはならない
「合衆国憲法修正第5条:ダブル・ジョパディー」

幸せな生活を送っていた主婦リビー(アシュレイ・ジャッド)は、夫殺しの罪を着せられ、
最愛の息子を友人に預け、長い間服役することになる。
しかし、ある時死んだはずの夫が実は生きていることを知ってしまう。
そして、元弁護士の女囚から「ダブル・ジョパディー」という法があることをを聞かされる…。

【More・・・】

ここまで書いてしまうと、だいたいの内容がわかってしまったかな?
私も実際DVDを見ていて、この時点でこの先どうなるのかわかってしまいました。
この映画は、あまり日本では知られていなかったと思います。
まぁまぁ、面白い映画かなぁ。 

テーマ : DVDで観た映画 - ジャンル : 映画

00:09  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつか

私も以前見たよ~、面白そうなストーリーだと旦那が借りてきて脇で鑑賞。
同じ罪で二度有罪にはならない・・・復讐する女は恐ろしく、そして悲しい。
話は変わりますが、キックエクササイズでヒップアップが出来るらしい。きゅっとステキなお尻は今後の課題です。毎晩キック始めようかしら?コレは私の話で、もりひろさんは手足が長くてスラーっとしていて羨ましい~。
フモフモ |  2006.03.15(水) 23:10 | URL |  【編集】

フモフモさんへ

こんにちは。 
東京は最近やっと暖かくなってきたけど、そっちはどうですか?
私は背が高くてやせているからスラッと見えるけど、
O脚だし、猫背だし、出るとこ出ていないし、
お尻もキュッと上がっていないし、ダメダメな体型なのよ。
でも、背が高いおかげで、スタイル良く見られるのは得してます。
バレエでは、先生にO脚の足や猫背をいつも矯正されています。
あと10年くらい、真面目につづければ、スタイル良くなるかなぁ。
その頃私はいったいいくつになっているのだろう・・・・
もりひろ |  2006.03.19(日) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/59-b2890664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
