2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

トイストーリー 3

トイストーリー3

7・8・9月で見た映画 その3 「トイストーリー 3」
  
  おもちゃにとっての幸せは、子ども達と過ごす楽しい時間。
  かつて、カーボーイ人形のウッディをはじめ、
  おもちゃたちと楽しい時を過ごしたアンディも
  大学に入学するために家を出ることに・・・。
  そんな時、アンディーのおもちゃたちは手違いで保育園に寄付されてしまう。
  子ども達と過ごせることに喜んでいたおもちゃ達だが、
  そこに待っていたのは乱暴な子どもたちだった・・・。
 
トイストーリーは1も2も3も全て面白い!
この3は、笑う場面もあるけど、
ちょっぴり悲しい場面もあったり、盛りだくさん。
やっぱりピクサーアニメは面白いですねぇ。

☆☆☆☆

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

21:51  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/596-23385aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
