2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

トミカに夢中。

今日、チビタを連れて亀有のアリオへ行った。

お目当ての物を探している間、
チビタはグッドなタイミングで、ベビーカーでお昼寝。


その後、起きたので、
ちょっとおもちゃ売り場に連れて行ったら、
トミカの展示に釘づけ。

「帰るよ~」って声をかけても、チビタは聞こえない振り。
まぁ、大人が見ていてもなかなか面白いから、
子どもたちには、たまんないよねぇ。

「おやつを食べよう」となだめて、やっとおもちゃ売り場を離れました。
P1030722_convert_20101014003034.jpg

その後、本屋さんでは
アンパンマンやディズニーの絵本に釘づけ。
結局、「ファインディングニモ」の絵本を買ってしまったのでした。


DHCオンラインショップ


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

00:43  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/612-a8a92224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
