2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

麺づくし




ラーメンが大好きなのに、
チビタが生まれてから、
あんまり食べれなくなった。

でも、最近チビタも大人と同じものを
食べれるようになったし、
幸い私と同じ麺好きなので、
近所にできたラーメン屋さんへ行ってみた。
(もちろんアル中?!夫も一緒に)

チビタ、ラーメン初体験です。

予想以上に、
ラーメンにガッツいたチビタ。
ちょっとお皿に手を出したら、
泣いて怒ったりして・・・。

翌朝もうどんを食べ、
お昼もラーメンを食べに行き、
夕食は、年末旅行で訪れた旅館で、
お鍋に入っていたうどん、
その翌日は大晦日だったので、
年越しそば ならぬ うどんを食べたチビタ。

ホント、麺づくしの日々でした。

私たちグータラ夫婦は、
麺大好きなので、
チビタも麺好きで良かった♪


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:43  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あけましておめでとうございます!(遅)

今年初コメントです。

うちもみんな麺大好きです!雄太も偏食なのにラーメンは別腹みたい(^^;食感が面白いのかなぁ。。。
hiroko |  2011.01.06(木) 22:45 | URL |  【編集】

v-22hirokoさん

今年もよろしくお願いします!

hirokoさん家族も麺好きなんだぁ。
仲間、仲間♪
もりひろ |  2011.01.14(金) 22:56 | URL |  【編集】

うちも!

家族中、麺好き!
(旦那は学生の時、天下一品でバイトしてたくらい
やから。^^)

タイムリーにも、うちも最近、小春にラーメン屋さんの
ラーメンを食べさせたところ。
でも、前は大好きだったラーメン屋だったのに、
しばらく薄味だった我が家には、こってりに感じて、
合わなくなってて、ちょっと残念。。。
もりぞー |  2011.01.17(月) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/639-78b91b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
