2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.05 (Sat)

夏の思い出~ディズニーオンアイス~

今更ながら、夏の思い出話その2。


もりひろ母&姉、チビタ、そして私の4人で、
横浜アリーナへ「ディズニーオンアイス」を見に行ってきました。

トイストーリーのキャラクターも出るというので、
チビタでも楽しめるだろうと思っていたけど、
私たちの予想した以上に喜んでいたようです。

特に、映画「ファンタジア」の、魔法で箒が
動き出すシーンがかなり印象的だったみたいで、
今でもそのことを言っている。
(もう3か月も前の話なのに)

来年もディズニーオンアイスがあるようだし、
来年4月にはディズニーライブが東京にくるので、
それも見に行きたいな。






テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:38  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

来年こそ!

我が家も今年、ディズニーオンアイスに
行こうと言っていたのだが、計画倒れ・・・

やっぱりいい反応なのね!
来年こそはリベンジするぞ。^^

ディズニーライブっていうのは初耳。
さっそく調べてみようっと。^^
何もない大阪にも来てくれへんかなぁ(笑)
もりぞー |  2011.11.08(火) 23:54 | URL |  【編集】

全くディズニーにはうとい一家で、ランド以外に色んな催しがあるのをはじめて知りました!チビタくん楽しかったんだね!雄太も連れて行ってみたくなりました☆☆
hiroko |  2011.11.17(木) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/689-42ad5b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
