2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

1月に観た映画① 「リアルスティール」

リアルスティール


今年こそは、観た映画のことを
すぐブログにUPしようと思いながらも、
結局いつも通りそのままにしてしまっていました。

さて、お正月に観た映画「リアルスティール」

映画のレビューを見ると、なかなか高評価だったし、
なにより、ヒュージャックマンが出演しているので、
「見るしかない」映画です。



  かつて優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は
  妻子と離れ、ただ自分の夢だけに没頭してきた。
  だが、西暦2020年の今では人間に代わり、
  格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。
  ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、
  母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし…。
  反発しあいながら、ロボット格闘技を通して、お互いの絆を深めていく。
                           (yahoo映画より)


スカッと後味サッパリのアメリカ映画でした。
ちょっと強引なストーリー展開のような気もしたけど、
こんなもんでしょう。
(3.5)




 

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

06:21  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/701-826165d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
