2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.10 (Fri)

「臨場 劇場版」

7月に観た映画「臨場 劇場版」

臨場

都内で無差別通り魔殺人を起こした容疑者の心神喪失が認定され、
刑法第39条によって彼の無罪が確定。
それから2年後、容疑者の無罪を引き出した担当弁護士と
精神鑑定を務めた医師が何者かによって殺される。
警視庁と神奈川県警の合同捜査本部は、
通り魔事件の被害者遺族たちの遺恨が絡んでいるとして捜査を進めていく。
そんな中、敏腕検視官の倉石(内野聖陽)は、
死亡推定時刻に関する疑問点を理由に
犯人は別の人物ではないかと推察する。
合同捜査本部の方針とは違った独自の捜査を展開し、
事件の裏側に隠された思いも寄らぬ真相にたどり着く
(yahoo映画より)


ドラマの「臨場」を見ていなくても大丈夫でした。
内野さん演じる倉石は、かなり個性的。
なかなか面白かったです。
(3.5)

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

19:17  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/749-73e687ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
