2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.23 (Sun)

イルミネーション 2012

母の恒例行事(?)となりつつある、
Xmasイルミネーションを見に行った。

母のリクエストは「船に乗りたい」。
という訳で、まずは浅草へ。

チビタリクエストの「たこ焼き」で腹ごしらえし、
「亀十」のどら焼きを父へのお土産に買い、
水上バスにて、吾妻橋・厩橋・蔵前橋…勝どき橋を通り、日の出桟橋へ。

Xmas仕様のスカイツリー

ホントはここで引き返す予定だったが、レインボーブリッジを見たら、お台場まで行きたくなり、急遽 行き先変更。

ゆりかもめからは、
「お台場レインボー花火」を見ることが出来た。
思いがけない冬の花火、キレイだった。



続いて、カレッタ汐留へ。
もう22時過ぎにもかかわらず、結構な人。
イルミネーションもキレイだし、ビルに写し出される「3Dプロジェクション」もなかなかよかった。
チビタも飽きずに見ていた。


子連れでこんな遅くまでいいのか…?
という感じだが、三連休初日なので大目にみるということで、なかなか充実したイルミネーション巡り2012だった。
07:33  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やっぱり

イルミネーションは東京にはかなわへんな〜
大阪はグリコぐらいやもんね(笑)←関西人に怒られる(^_^;)
ホンマどこもキレイ!
もりぞー |  2012.12.24(月) 21:47 | URL |  【編集】

もりぞーさん

いいね、グリコ!
私、一度見てみたい。
もりひろ |  2012.12.31(月) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/768-116bac2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
