2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

初 ヒーローショー

東京ドームシティ シアターGロッソ へ
ヒーローショー(ゴーバスターショー)を見に行った。

最近、アンパンマンよりも、
こういうヒーローモノが好きなチビタ。
ギリギリまでショーのことは内緒にして、驚かせようという作戦です。

14:00開場、14:30開演だったから、
ギリギリ席につくつもりだったが、
早くついてしまい、
結局14:00前から開場前で待機。

でも、レッドバスターが「ヤァーッ」と出てきて、子ども達にタッチしてくれた。
チビタも大喜び。
チビタは、この時点で何しに来たのかわかったよう。

余談ですが、
レッドバスターの顔は当然マスクで見えないが、スラッと背が高く、
「カッコイイ!」とチラッと思った私。

さて、席は前から4列目の通路側。
なかなか良い席です。

ショーは30分。
長くはないけど、飛んだり、跳ねたり、光ったり、変身したりとアクション盛りだくさんで、チビタは楽しんでいたよう。
最後に大きい声で歌を歌い、横を通ったイエローバスターにタッチしてもらってました。

まさか、自分がヒーローショーにくることになるとは思っていなかったけど、大人の私も、以外に楽しんでしまいました。
08:02  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

偶然!うちも同じ場所へ行きました!!アソボーノへ出かける予定で偶然ショーを知ったので席は当日券でずっと後ろの方でしたが。。。確かに中に入っているお兄さん(?)はスラッとしていてかっこよかったです
(^0^)ママ達にも人気なのかもしれませんね!
Hiroko |  2013.01.04(金) 11:31 | URL |  【編集】

hirokoさん

見に行ったんだ。
チビ君喜んでた?

レッドバスター、
入口にいた人と、ショーに出てた人と違うよね?
入口のレッドバスターの方が
スタイル良かったなぁ(笑)
もりひろ |  2013.01.04(金) 12:25 | URL |  【編集】

確かに!

入口の人の方が頭が小さくて背が高かったような気がします!!
うちは始めの方に天井からシュルシュルーっと登場したのがすごく気に入ってました。色んな人物が沢山出てきて途中誰がどのチームなのかちょっと混乱しちゃいましたが(^_^;)やっぱり生身の人の演技は楽しいですね!
hiroko |  2013.01.15(火) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/769-50a309cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
