2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.29 (Fri)

今日で終わり

チビタの通う認証保育園は、2歳児まで。

ということで、
今日で保育園は卒園し、
4月からは、幼稚園に通います。


新し物好きのチビタは、
(良く言えば、好奇心旺盛?!)
保育園を卒園するという事より、
幼稚園に行く事が楽しみみたい。

別れを惜しむ子もいるというのに、
なんてドライなこと… っていうか
子どもってこんなものなのかなぁ。

そういえば、私も子どもの頃
新しい事や次にやる事が
楽しみでしょうがなかったから、
これは血なのでしょうね。


と、
血とはいいつつも、
親の私はなんだかさみしい気分。

小さい保育園に2年間通い、
とってもアットホームな感じに
すっかり慣れてしまったから…。


チビタの元々の性格なのか、
4月生まれの為クラスで1番お兄さん
だからか、わかりませんが、
とにかく元気に、そしてお節介?!に
(良く言えば、正義感が強い?!)
成長しました。



4月から、
また元気に頑張ろう!

17:48  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/778-a22fe529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
