2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.01 (Sat)

お医者さんごっこ

私の姉に、
お医者さんごっこセットを
買ってもらい、ご機嫌のチビタ。

早速 姉を相手に
お医者さんごっこ開始。


やり取りを聞いていると、
どうやら往診しているらしい。


ひと通りの診察が終わり、
先生(チビタ)が帰るようです。

患者(姉)
「先生、
今日はもう家に帰るんですか?」
先生(チビタ)
「ゴハンを食べて帰ります。」
患者(姉)
「外で食べるんですか?」
先生(チビタ)
「はい。
一緒に食べに行きますか?」
患者(姉)
「え?いいんですか?」


と、患者を食事に誘い
場所がお気に入りのお寿司屋さんに
変わったようです。

患者(姉)
「先生は何を飲みますか?
オレンジジュースにしますか?」
先生(チビタ)
「お酒です!」
患者(姉)
「え? お酒ですか? いいんですか?」
先生(チビタ)
「先生はいいんです!!!」
患者(姉)
「…」


お医者さんごっこから、
離れてしまいましたが、
このやり取りに、
吹き出してしまいました。

18:50  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/786-bd17431a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
