2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.29 (Thu)

チビタと私の夏休み 2013

下田合宿から帰ってきて、
翌月曜日から
私やアル中?!夫は普通に仕事。

しかし、チビタの通う幼稚園は、
水曜日までお休みだったので、
それを口実に、
8月末までの約2週間、
私の実家に行く事に…。


チビタは、
あちらでプールや映画、犬の散歩、
ちょこっと畑仕事を手伝ったりしているみたいです。


私は、あれをしよう、これをしよう、と思いながらも、
結局、家でダラダラ過ごしてしまいました。
(でも、日ごろこのダラダラができないから、いいんです)


アル中?!夫は、
「寂しい、寂しい」と連日言っています。


と、
私にとってはあっという間、
アル中?!夫にとっては、長~い
2週間も今日で終わり。
明日、帰ってきます。


チビタにとってはどんな2週間だったんだろう???
17:44  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/800-a07e111a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
