2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.06 (Tue)

ちょっとお出かけ(水道橋編)

先日、水道橋の病院へお見舞いに行く用事があり、
天気も良かったので自転車で行くことにしました。

その途中、自転車から撮った風景です。

ちなみに、我が家から水道橋まで、上り坂あり、下り坂あり、
寄り道をしながら大体40~50分くらいかかりました。
「行けるもんなんだなぁ」っていうのが感想です。

【More・・・】

国立博物館の大きなクジラの像
(大きすぎてシッポ部分しか写りませんでした)
200606061645064

上野公園の不忍池
200606061645062

テレビでしか見たことのない、東大の赤門と東大前の並木道
200606061643356

200606061643354

水道橋に到着!
(水道橋といったら、やっぱり東京ドームと後楽園遊園地でしょう!)
200606061643352

20060606164335

水道橋のラーメン屋さんでお昼
200606061643358


テーマ : 街の風景 - ジャンル : ライフ

16:43  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/82-38e9f68c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
