2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.30 (Thu)

ひどい風邪

ひどい風邪をひいた。


喉が痛い とか 鼻水が出る とか
風邪の予兆なく、
いきなり風邪をひいてしまった。

先週の水曜日、仕事をお休みしたが、
あまり体調が良くならず、
週末は、チビタを放ったらかして
寝て過ごしたのに、
それでもスッキリ治らず、
翌週水曜日もまだマスクを付けて
咳をしている。

この一週間、
日頃手抜きの家事も、更に手抜きをして、
マックやサイゼリヤで夕食済ませたり
してしまった。
まあチビタはそれが嬉しいようだけど…


週末、寝ていると、
アル中?!夫に
「お母さんは具合が悪いから、
そっとしておいて」と言われながら、
チビタか枕元にやって来て、
「はいっ」と
お守りをくれた。

あまり気にしていないようでも、
そんなことなかったみたい。
ちょっと嬉しかった。

チビタには風邪はうつっていない
ようなのがせめてもの救いだけど、
早く回復したい。
09:44  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/820-c950ed48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
