2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.08 (Sat)

嬉しいひとこと

小さい認証保育園に比べ、
1クラス40人近い園児のいる幼稚園で、
なおかつ送迎バスがあると、
あまり園での子どもの様子が
わからない。

特にチビタは、
幼稚園のことをあまり話さないので、
なおさらだ。


そんなある日の夕方、
幼稚園へチビタを迎えに行くと
担任の先生が通りかかり、
少し立ち話をした。


お話し好き(時々先生に注意されるみたい)。
世話好き(おせっかいとも言う)。

と、こんな感じ。
まぁ私の子なので、こんなもんだろう。

あと、
チビタの周りには、いつも友達がいる。

とも言ってくれた。

お友達がたくさんいるのは
親として嬉しい限りだ。

あまり人見知りせず、
楽しいこと大好きな性格が、
幸いしたのかな?

これからも、
そんなチビタでいて欲しいと思う
親バカな私でした。
01:00  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/830-9a836647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
