2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.21 (Thu)

下田合宿2014

今年も下田合宿へ行ってきました。


今回は、
日頃仲良くしている家族5組で
二泊三日の下田合宿でした。



第一日目

深夜2時頃、東京を出発。
途中、海老名SAで呑気に
夜食のラーメンを食べたりして、
時間を取ってしまったけれど、
朝7時頃には、
下田 入田浜に到着。

入田浜は、サーファーもいるような
けっこう波のある海だけど、
その日の午前中は、波も荒く、
潮も引いていたので、
チビタ以外の子ども達は
少し怖かったようです。

お天気は、晴れたり曇ったり、
雨が降ったりといろいろ。
でも、一日海で遊べました。

ちなみに、
私も一緒に遊んでいたので、
写真は撮れせんでした。



第二日目

爪木崎へ。
当初、九十浜へ行く予定でしたが、
前日の夕食時、民宿の女将さんに
爪木崎を勧められ、急遽 行き先変更。

ここは、九十浜同様に波は穏やか。
前日の入田浜では、波が荒くて
海に入れなかった子も
海に入って遊べました。





第三日目(下田合宿最終日)

伊豆ぐらんぱる公園へ。
去年も行ったのですが、
なかなか楽しい公園です。

この日が一番良いお天気でした。



東京に帰り、
数組の家族でお疲れ会。


あっという間の二泊三日、
賑やかで、楽しい
下田合宿2014でした。







09:34  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/850-626ba7f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
